2022/01/31

作品撮り with Niina,Hair&make by Emi

沖縄 ポートレート 作品撮り フォートカノア

数年前にお客様を通じて知り合ったヘアメイクさんと、念願の作品撮りを行いました!
紹介して頂いたモデルさんもすごく綺麗な方で、
お洋服とかヘアアクセとかメイクの色味とかぜんぶ大好きな雰囲気で、撮影していてすごく楽しかったです。

沖縄 ポートレート 作品撮り フォートカノア

ブライダルを中心にフリーランスで活動しているヘアメイクのEmiさん
Miss model JAPAN2020 日本5位に入賞した(すごい!)モデルのNiinaちゃん
おふたりと一緒に作品をつくれて幸せです。

沖縄 ポートレート 作品撮り フォートカノア

一見、春っぽくてさわやかなガーリーメイクだけど、よーく見るとマスカラだけでなく眉毛までグリーン。
エミさんのメイクの遊びゴコロ溢れるところが大好きです。

沖縄 ポートレート 作品撮り フォートカノア

この日はお洋服を5着用意して、コーデごとにヘアとメイクを変えて撮りました。
5時間ぐらいかかったな?長丁場お疲れさまでした!

沖縄 ポートレート 作品撮り フォートカノア

他のコーデも素敵なので、また今度ご紹介しますね。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)