2022/03/06

愛犬と一緒に海で家族写真撮影

沖縄 家族写真 海 犬 出張撮影

愛犬と一緒に家族写真。
すごく賢くてお利口さんのワンちゃんでした。
子どもたちと一緒に並んだ写真も撮れて良かったです。

沖縄 家族写真 海 犬 出張撮影

期間限定の格安ビーチフォトプランをご利用頂いたのですが、
2月の沖縄は週末に限って雨が降り...3週目の日程変更でようやく晴れました😭

沖縄 家族写真 海 犬 出張撮影

この日は風が強かったですが、暖かくて過ごしやすかったです。海も綺麗でしたね。

沖縄 家族写真 海 犬 出張撮影

1月、2月はぐずついたお天気が多く中々思うように行きませんでしたが、そんな中でお申し込み頂いたお客様に感謝です🙏
ありがとうございました!

沖縄 家族写真 海 犬 出張撮影

期間限定の格安ビーチフォトプランは今回限りですので、今後開催する予定はございません。
ご了承ください。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)