2022/04/01

マタニティコーデ【Mt-m&Sk-ua】

沖縄 マタニティフォト フォートカノア スタジオ 衣装

マタニティフォト衣装の紹介ページです。
トップス【Mt-m】
表記サイズ:L
着用感:11号(適応サイズ/バスト82cm~90cm)、Lサイズですが小さめの作りになっています。
生地の伸縮性:あり
カラー:白
胸の開き:目立つ
着丈:バストが隠れるくらい。かなり短めです。
ロケーションフォト:OK

スカート【Sk-ua】
表記サイズ:36
着用感:Lサイズ(適応サイズ/ヒップ90cm~98cm)に近いです。
ウエストは緩めですが、紐で調整できるのでMサイズの方も着れるかもしれません。
生地の伸縮性:なし
着丈:ロング
カラー:白
ロケーションフォト:OK

トップスはチューブトップの水着の上に別添えのフリルを乗せているだけなので、風が吹くと中の水着が見えます。(チューブトップとフリルはくっついていません。)
お腹のかたちははっきり見えますが、他の衣装と比べて露出高めになります。
肌を出したくない方にはあまりおすすめできません。

沖縄 マタニティフォト フォートカノア スタジオ 衣装

スカートは裾に向かって広がるティアードタイプなので、このトップスのように上半身をコンパクトにまとめるとバランスがよく見えます。
このコーデはカジュアルなので、お連れ様(とお子様)もデニムやTシャツが合う気がします。

こちらの衣装はフォートカノアでマタニティフォト(スタジオまたはロケーションフォト)を撮影されるお客様に、撮影時のみ貸し出ししています。
スタジオ撮影は当日無料で試着できますが、ロケーションフォトの試着は当日・事前に関わらず有料になります。
男性用の衣装はありません。
撮影会、期間限定の格安プランで「衣装なし」と記載されているものは衣装をお付けすることはできません。あらかじめご了承ください。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)