2022/05/17

梅雨時期のマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト ビーチ 海 カメラマン 写真撮影 衣装

こんにちは!フォートカノアです。今年の梅雨は本当に雨がよく降りますね。
今までの沖縄の梅雨って晴れの日が続くことが多かった気がしますが、
今月はほぼずっと雨でした。
そんな中で奇跡のような晴れ間にビーチで撮影できたお客様をご紹介します!

沖縄 マタニティフォト ビーチ 海 カメラマン 写真撮影 衣装

5月上旬にご旅行で沖縄を訪れたご夫婦。
滞在中のマタニティフォトをすごく楽しみにしていらしたそうですが、当初の撮影予定日はあいにくのお天気で...
翌日の予定が空いていたので、変更して撮ることになりました。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 海 カメラマン 写真撮影 衣装

天気予報では翌日も曇り。
「雨が降らなければ曇りでも撮影を決行したい」とのことで、
雨降らないといいな〜と思いながらビーチに着いたら快晴でした!
おかげでだいぶ暑かったかと思いますが、念願の青空のもとでビーチフォトを撮ることができてよかったです。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 海 カメラマン 写真撮影 衣装

落ち着いたらまた沖縄に遊びにいらしてくださいね!

沖縄 マタニティフォト ビーチ 海 カメラマン 写真撮影 衣装

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)