2022/05/17

金武町の海で撮影した琉装ウェディングフォト

沖縄 琉装 前撮り ウェディングフォト

ゴールデンウィーク期間中に撮影した琉装ウェディングフォト。
金武町のビーチで撮影させて頂きました。

沖縄 琉装 前撮り ウェディングフォト

奥様のネイルが衣装にぴったりで素敵でした!なんと旦那様が塗ってくださったそうです。

沖縄 琉装 前撮り ウェディングフォト

お天気が心配でしたが、何とか雨は降らず、途中から青空も見れて良かったです。
おふたりの楽しそうな姿に嬉しくなりました。

沖縄 琉装 前撮り ウェディングフォト

樹齢数百年のガジュマルの木の下で。琉装の鮮やかな色あいが緑に映えて綺麗ですね。

沖縄 琉装 前撮り ウェディングフォト

ご結婚おめでとうございます!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)