2022/06/07

ザネー浜で撮影したロケーションフォト

沖縄 ロケーションフォト 恩納村 ザネー浜

「新たな沖縄観光サービス創出支援事業」の採択事業の一環として行われる『プレミアムリゾートドレスフォト(以下PRDP)』モニターツアーのオプショナル撮影を一部担当させて頂きました。

沖縄 ロケーションフォト 恩納村 ザネー浜

こちらは真栄田岬近くにあるザネー浜(別名:ビーチ51)
ジャングルを抜けて木が茂った丘を降りていかないとたどり着けないため、今まで利用したことはなかったのですが、
今回行ってみてすごく良いロケーションだなーと思いました。

沖縄 ロケーションフォト 恩納村 ザネー浜

写真には写っていないですが、このときは奥様のご両親もご一緒で、お父様とお母様のサポートのおかげで安心して撮影に集中することができました。
ご協力、本当にありがとうございます!
またいつかご家族のみなさんにお会いできる日が来るのを楽しみにしています。

沖縄 ロケーションフォト 恩納村 ザネー浜

【ザネー浜での撮影について】
・ザネー浜は一般開放されているビーチではなく、自然のままの海岸になります。
トイレや更衣室といった施設はなく、駐車場もありません。撮影の際はタクシーでお越しください。近隣にコインパーキングはありません。
・ザネー浜を含む恩納村のビーチでのロケーションフォトは、事前に申請が必要です。
手続きはカメラマンが行いますが、許可が下りるまで1週間かかりますので、当ビーチにおける撮影の締め切りは1週間前までとさせて頂きます。
・ザネー浜を含む恩納村のビーチは、直前の日程変更ができません。
撮影日まで1週間を過ぎて開始時刻を変更する場合は、幸喜ビーチ(名護市)もしくはアラハビーチ(北谷町)に移動となりますので、あらかじめご了承ください。

沖縄 ロケーションフォト 恩納村 ザネー浜

整備されたビーチにはないワイルドな雰囲気が魅力のロケーションですが、沖縄の自然に慣れていないとちょっと大変かもしれません。
逆に、アウトドア好きの方、山や海に慣れ親しんでいる方にはおすすめです。
撮影のご予約はWebサイトからお申し込みくださいね!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)