2022/08/04

マタニティフォトの衣装見本モデル募集

沖縄 マタニティフォト フォトスタジオ フォートカノア

マタニティフォトの衣装見本モデルになってくださる方を募集します。
受付から撮影まですべて女性カメラマンが行います

応募期間/2022年8月4日〜8月18日
条件に合う方が見つかったときは、早めに募集を打ち切らせて頂くこともございます。

撮影日/8月22日、23日、26日のいずれか。午後1時〜午後3時の間で調整します。

撮影場所/浜比嘉ビーチ(雨天時はスタジオ撮影)

応募資格/
沖縄本島在住の健康な女性で、お申し込み時点で妊娠28週〜33週の方。
ご自身でヘアメイクを済ませた状態でご参加頂ける方。

注意事項/
料金はかかりませんが、当店で通常撮影しているマタニティフォトとは内容が異なりますので、以下の点にご了承頂いた上でお申し込みください。
・ご本人様のみの撮影となります。お連れ様、お子様とご一緒に撮ることはできません。
・お顔まで映ります。「顔が見えないように」「横顔だけ」という撮り方はできません。
・衣装を選ぶことはできません。モデル様の雰囲気、体型に合うものをこちらから提案させて頂きます。
・ご自身の衣装、ブーケ、髪飾り等の持ち込みはご遠慮ください。(ピアス、イアリング、ネックレスの持ち込みはOKです)

撮影データについて/
撮影したデータはフォートカノアのWebサイト、SNSで衣装見本として使わせて頂きます。
データはすべてモデル様にもお渡し致します。(メール便にて納品)

応募方法/
お申し込みフォームに必要事項を記入の上、お申し込みください。
お申し込みフォームはこちら
先着順ではなく、条件に合う方が優先となります。
皆様のご応募お待ちしています!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)