2022/10/30

10月のロケーションフォト

沖縄県北谷町のアラハビーチで撮影した家族写真

10月にアラハビーチで撮影した1歳バースデー記念のファミリーフォト。
この前の週がすごく寒かったので心配でしたが、この日は半袖でも汗をかくぐらいの夏日でした。

沖縄県北谷町のアラハビーチで撮影した家族写真

撮影した時間帯は午後14時〜15時半くらい。
お天気が良くて雲が少なければ、10月の午後このぐらいの時間帯までは海を明るく撮れると思います。

沖縄県北谷町のアラハビーチで撮影した家族写真

ソロショットは泣いてしまいましたが(眠かったのかも...)、
ママに抱っこされているときはご機嫌でした。

沖縄県北谷町のアラハビーチで撮影した家族写真

この日のアラハビーチは透明度が最高に高くて、海がキラキラ輝いていましたね。
ご依頼ありがとうございました!

沖縄県北谷町のアラハビーチで撮影した家族写真

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)