2023/03/19

浜比嘉島のムルク浜で撮影したマタニティフォト

沖縄本島 うるま市 出張撮影 ビーチ ロケーションフォト

フォートカノアのスタジオは、沖縄本島中部の東海岸に位置するうるま市にあります。
こちらの写真はスタジオから車で15分くらいのところにあるビーチ、ムルク浜です。

沖縄本島 うるま市 出張撮影 ビーチ ロケーションフォト

春の沖縄は曇りや雨の日が多いのですが、この日はめずらしく快晴でした。
海も空もすごく綺麗でしたねー!

沖縄本島 うるま市 出張撮影 ビーチ ロケーションフォト

オフシーズンのムルク浜は人が少なくて静かで、とても過ごしやすかったです。
オンシーズンの週末は人が多いので、平日の撮影がおすすめです。

沖縄本島 うるま市 出張撮影 ビーチ ロケーションフォト

【ムルク浜について】
自然のままの天然の砂浜が広がるとても美しいビーチですが、駐車場までの道乗りが険しいです。
崖沿いにある、舗装されていない狭い道(普通乗用車が1台ギリギリ通れるほどの道幅です)を通らないと駐車場へ行けず、対向車が来た場合は、どちらかがバックで戻り、互いに譲り合って進まないといけません。
狭い道の運転に慣れていない方、車高が低い車をお持ちの方はタクシーでお越しください。
近隣にコインパーキングはありません。

沖縄本島 うるま市 出張撮影 ビーチ ロケーションフォト

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)