2023/03/02

100日写真の手足額について

沖縄 うるま市 フォトスタジオ フォートカノア 100日写真 手足額

沖縄県内の写真館で販売されている【100日写真の手足額(てあしがく)】は大と小の2種類のサイズが定番ですが、フォートカノアで取り扱っているのは手足額小になります。
小といっても額サイズは36cm×27cmあり、中々の大きさなのですが(実物を見たお客様は「思っていたより大きい!」と仰います😅)、実際のサイズ感がぴんと来ない方も多いと思うので、1歳半の女の子に並んで座ってもらいました。
壁に飾ると見応えがあり、ちょうど良い大きさではないでしょうか。
*個人情報保護のためお名前と生年月日の部分は画像加工でぼかしています。
追記:2023年秋より、手足額大のお取り扱いも始めました。

沖縄 うるま市 フォトスタジオ フォートカノア 100日写真 手足額

額のサイズは36×27cm、額の厚みは3cmほどあり、高級感溢れる仕上がりとなっています。
和室に映える赤額、洋風のお家にぴったりのパールホワイト額のいずれかをお選び頂けます。
(この写真は赤額です)

手足額には、
・お子様のお名前
・生年月日
・出生時または撮影時の身長と体重
・生まれた年の干支
・血液型(省略可)
・両親の名前(省略可)
・両親からのメッセージ(定型文は無料、自由文は追加料金がかかります)
が入ります。
お子様のお写真は2Lサイズになります。
お写真の丸枠を横向きに変更することもできますので、横写真を使うことも可能です。

沖縄 うるま市 フォトスタジオ フォートカノア 100日写真 手足額

Q、100日を過ぎても作れますか?
現時点のお子さんの手足サイズで型を取り、縮小して額に入れることもできます。
ハーフバースデー、一歳記念で作ることもできます。

Q、干支のイラストは変更できますか?
十二干支ございます。

Q、横向きの写真は使えますか?
枠のレイアウトを変更すれば使えます。

Q、名前を英語表記に変えられますか?
条件付きで可能です。

Q、手足型はどこで取りますか?
フォートカノアのスタジオになります。

Q、別の写真館で撮影した写真を使えますか?
別の写真館さんで撮影した写真を使用することはできません。
ただし県外にお住まいで、フォートカノアにて撮影することが難しい場合はお受けできることもございます。(お子様の手足型を取る方法は通常と異なります)

Q、子どもとペット一緒の手足額も作れますか?
プラス料金がかかりますが、ご対応可能です。

沖縄 うるま市 フォトスタジオ フォートカノア 100日写真 手足額

キャンペーンは終了しました
キャンペーン延長のお知らせです!
手足額プランスタートを記念して、当プランに限り20%OFFとさせて頂きます。
キャンペーン期間は2023年1月28日〜2023年5月31日まで、手足額プランをお申し込みのお客様が対象となります。
通常価格から5千円お得になりますので、この機会にどうぞご利用ください。


フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)