2014/05/03

マタニティフォトのために準備するもの

沖縄マタニティフォト海

沖縄の海でマタニティフォトを撮るなら、
お腹が出せるようなチューブトップ、
動きやすいロングスカートやワンピースがおすすめです。
やわらかな素材のものを選ぶと体のラインがきれいに見えますよ。
お腹を固定するベルトやタイツは、
撮影の朝から外しておくと跡が残りません。

海岸沿いは一年中風が強いので、
ショート〜ボブヘアの方は髪型が崩れやすくなります。
ヘアピンで固定するか、花冠・帽子などをご持参されると良いでしょう。
砂浜は歩きにくいのでヒールの低い靴やサンダルでお越しください。

フォートカノアは沖縄でマタニティフォトを撮影している女性カメラマンです。
お問い合わせはホームページから、お気軽にどうぞ。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)