2014/12/24

七五三の出張撮影お任せ下さい

沖縄 七五三 出張撮影

年末から年明け3月頃まで七五三の出張撮影が続きます。
11月の土日・祝日は神社がかなり混み合うため
その後の吉日や土日祝日などを利用して
お祝い・お参りを行う方も多いようです。

沖縄 七五三 出張撮影

この日の撮影は、姉妹一緒の七五三。
お姉ちゃんは七歳、妹ちゃんは三歳のお祝い、
二人とも着物を着てお参りしました。

沖縄 七五三 出張撮影

はじめての着物で泣いたりしないかな?と心配でしたが
二人ともとってもおりこうさん。

沖縄 七五三 出張撮影

お子さんたちが大きくなって
このときのことを思い出してくれたら嬉しいですね。

沖縄 七五三 出張撮影

フォートカノアでは七五三や十三祝い、生年祝いの出張撮影を承っています。
お気軽にお問い合わせ下さい。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)