2015年1月5日

新春こどもスナップ2015

家族写真 出張撮影 沖縄

2015年最初のこどもスナップは、親戚の家に集まった男の子3人兄弟。
とっても賑やかで楽しい撮影でした。

家族写真 出張撮影 沖縄

お兄ちゃんはやんちゃ盛り。
たくさん人が集まって嬉しいらしく、テンションMAX!
カメラを向けると顔を隠したり、変な顔をしてみたり。
一緒に遊びながら良い表情を撮っていきます。

家族写真 出張撮影 沖縄

お母さんと遊ぶ弟くん。とっても楽しそう。

家族写真 出張撮影 沖縄

三ヶ月を迎えたばかりの末っ子くん。もう笑ってる!
代わるがわる抱っこされてご満悦の様子。

家族写真 出張撮影 沖縄

フォートカノアはご希望の場所へ女性カメラマンが出張します。
こどもたちが集まる日に、スナップ写真を撮ってみませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿