2015年5月19日

沖縄のビーチで七五三撮影

沖縄 子供写真 出張撮影

今年初の七五三撮影に行ってきました。
撮影場所は北谷町美浜にあるサンセットビーチ。
商業施設の裏手にあると思えないくらい静かなビーチで、昼間は家族連れ、夕暮れ時はカップルで賑わいます。
今回は、梅雨入り前の青空の下でご家族の記念写真を撮りました。

沖縄 子供写真 出張撮影

すこーし人見知りの弟くんと、しっかり者のお姉ちゃん。
せっかくきれいな格好をしているので、
濡れてしまう前に二人で撮ろうと思ったら・・
撮影開始すぐに海へ!

沖縄 子供写真 出張撮影

沖縄 子供写真 出張撮影

二人とも海が気に入ったみたいで大はしゃぎ!
とっても可愛かったです。
しゃぼん玉のように、遊びながら撮れるおもちゃがあるといいですね。
光に反射してキラキラ綺麗。

沖縄 子供写真 出張撮影

「美しい景色の中で七五三の写真を撮りたかったんです」
とおっしゃるご両親。
この日は本当にお天気が良くて、お子さんたちもご機嫌!
すごく楽しい撮影となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿