2015/05/29

5月の沖縄の海でマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト 海

例年より遅く梅雨入りした沖縄では、
めまぐるしくお天気が変わる毎日が続いてます。
こちらは5月初旬に撮影したマタニティフォト。
沖縄の海と空ってこんなに青かったんだ〜!と、
地元出身の私も感動するほど美しい景色でした。

沖縄 マタニティフォト 海

「前に来た時は予定を詰め込みすぎたので、
今回は撮影をメインに、あとはのんびり過ごそうと思ったんです」というご夫婦。
お天気が心配だったんですが晴れて本当に良かったです。

沖縄 マタニティフォト 海

真っ白の衣装に映える色鮮やかな花冠とブレスはなんと手作り!
カラフルな色合いがリゾートっぽくて素敵ですね。

沖縄 マタニティフォト 海

こういう岩場も沖縄ならではの景観なので、
ビーチの近くにあるときは撮影ポイントとしておすすめしてます。

沖縄 マタニティフォト 海

こちらの妊婦さまは、ワンピースと、
お腹を出す衣装をお持ちになりました。
時間内ならお着替えもOKなので、
悩んだら2〜3着お持ち下さいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)