2015/06/01

米寿祝いの撮影に行ってきました

沖縄 出張撮影

結婚式を撮影させて頂いたご夫婦から依頼をうけ、
米寿祝いの撮影に行って参りました。
ご家族・親族のみなさんの愛が詰まった素晴らしいお祝いに
感動して思わず涙が・・
帰り際、おばあさまから
「今日はほんとうにありがとうね〜」と満面の笑みで声をかけられ、
胸が熱くなりました。

沖縄 出張撮影

沖縄の生年祝い(トゥシビー)は本当に素晴らしい行事だと思います。
撮影しててすごく楽しいし、
大切な祝いの席にカメラマンとして立ち会える事がとても嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)