2016年1月26日

2016年(平成28年)のトゥシビーはいつ?

沖縄 生年祝い 出張撮影

旧暦の1月2日に始まるトゥシビー祝い。
今年は新暦の2月9日〜20日がその期間に当たるそうです。
旧正月の準備と重なって、慌ただしくなりますね。

沖縄 生年祝い 出張撮影

フォートカノアの生年祝いは、
ご自宅や会場での集合写真が基本となります。

沖縄 生年祝い 出張撮影

こちらのお客様は、食事会の前に撮影しました。
お父様にはサプライズだったそうです!!

沖縄 生年祝い 出張撮影

到着して撮影が始まることを告げられると、
「なんか変だな〜と思ってたんだよな」
と驚きつつも嬉しそう。
喜んで頂けて私も嬉しいです。

沖縄 生年祝い 出張撮影

お孫さんたちにも囲まれて、和気藹々と楽しい時間となりました。
11月とはいえ真夏のような日差しの中、
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿