2016/01/10

還暦祝いの家族写真をビーチで撮影

沖縄 家族写真 出張撮影

長寿の祝いを大切にしている沖縄。
フォートカノアはお祝いの集合写真をよく撮影しています。
いつもはレストランで撮ることが多いんですが、
「ビーチで撮りたい」というご家族も増えてきました。

沖縄 家族写真 出張撮影

こちらのご家族は、お母様の還暦祝い。
お子さん達からの写真のプレゼントだそうです。素敵!
家族揃って海に訪れるのは久しぶりだそうで、
楽しんで頂けてたみたいで嬉しいです。

沖縄 家族写真 出張撮影

沖縄に住んでいても、じっくり海で過ごすことが少ないんですよね。
これから記念写真を撮るなら、
ビーチでのファミリーフォトおすすめですよー
お気軽にご相談くださいね。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)