2016/01/19

南国リゾート気分を味わうマタニティフォト

沖縄マタニティフォト海

寒い冬ですが、私の心は夏!
すこし前の写真になりますが、
南国ムード満載のマタニティフォトをご紹介します。
しかし今見ても驚くほど海が青い!!

沖縄マタニティフォト海

撮影したのは9月上旬。
この時期の海と空の美しさは、沖縄生まれの人間でも感動するほど。
ロケーションフォトのベストシーズンだと思います。
そう、台風さえ当たらなければ・・

沖縄マタニティフォト海

実はこのとき台風が接近中。
お天気は良かったんですが、
風強い・日差し強い・暑い・・という、
撮られる側にとっては難しいシチュエーション。

沖縄マタニティフォト海

そんな過酷な状況の中で、お二人とも笑顔で頑張ってくださいました。
本当にありがとうございます。

沖縄マタニティフォト海

今頃はお子さんがお生まれになっている頃でしょうか。
母子ともに健康に過ごされていることを、沖縄から祈っています。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)