2016年2月1日

1月の沖縄の海で一歳記念のバースデーフォト

沖縄ファミリーフォト海

1月中旬に撮影したバースデーフォトをご紹介します。
こちらは、娘さんの一歳記念に合わせて
沖縄に里帰りしたご家族。

沖縄ファミリーフォト海

娘さんにとっては初めての沖縄、
そして初めての海。

沖縄ファミリーフォト海

風が強くて寒かったので心配でしたが、
ずーーっとご機嫌!
可愛い笑顔をたくさん撮ることができました。

沖縄ファミリーフォト海

曇りの日は光が柔らかいので、ふわっと優しい感じの写真に。
鮮やかな紅型のドレスが、沖縄の景色にとても映えますね。

沖縄ファミリーフォト海

ビーチ撮影を楽しみにされていたので、無事撮影できて良かったです。
お誕生日おめでとうございます(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿