2016/02/28

緑の丘で模合(もあい)仲間と記念写真

沖縄 フレンドフォト

もあい10周年記念のフレンドフォト

沖縄在住のお客様から、フレンドフォトのご依頼が増えてきました。
この日は模合(もあい)10周年を記念した写真撮影。
みなさん、中学の同級生だそうです。

沖縄 フレンドフォト

始めた頃はみなさん独身でしたが、
結婚して子どもが生まれて、
どんどんにぎやかな集まりになっていったそうです。

沖縄 フレンドフォト

「模合(もあい)って何のためにやるの?」
と、県外からいらした方によく聞かれますが、
一言でいうと「絆の確認」かなーって気がします。

沖縄 フレンドフォト

仕事を始めて、家族が増えて。
何か特別な用事がないと、会う機会も減ってしまうかもしれません。
模合(もあい)という約束を通して、
繋がっていけるのは素晴らしいことだと思います。

沖縄 フレンドフォト

このときの写真を数年後に見て、
懐かしいねと、これからもみんなで集まろうねと思って頂けたら、
カメラマンとしてこんなに嬉しいことはありません。
みなさんにとって素晴らしい節目の年になりますように!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)