2016年2月28日

緑の丘で模合(もあい)仲間と記念写真

沖縄 模合写真 出張撮影

お友達同士のロケーションフォトが、
地元の方を中心に増えてきました。
この日は模合(もあい)10周年を記念した写真撮影。
みなさん、中学の同級生だそうです。

沖縄 模合写真 出張撮影

始めた頃はみなさん独身でしたが、
結婚して子どもが生まれて、
どんどんにぎやかな集まりになっていったそうです。

沖縄 模合写真 出張撮影

「模合(もあい)って何のためにやるの?」
と、県外からいらした方によく聞かれますが、
一言でいうと「絆の確認」かなーって気がします。

沖縄 模合写真 出張撮影

仕事を始めて、家族が増えて。
何か特別な用事がないと、会う機会も減ってしまうかもしれません。
模合(もあい)という約束を通して、
繋がっていけるのは素晴らしいことだと思います。

沖縄 模合写真 出張撮影

このときの写真を数年後に見て、
懐かしいねと、これからもみんなで集まろうねと思って頂けたら、
カメラマンとしてこんなに嬉しいことはありません。
みなさんにとって素晴らしい節目の年になりますように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿