2016/02/29

2月の沖縄の海でマタニティービーチフォト

沖縄 マタニティフォト 海

2月上旬に撮影したマタニティービーチフォト。
お天気予報を覆す好天で、
真っ白な砂浜と青い海で撮ることができました。

沖縄 マタニティフォト 海

この時期にお腹を出して撮れるのは、
国内だと沖縄ぐらいかなーって思います。
といっても毎日暖かいわけではありません。

沖縄 マタニティフォト 海

冬の沖縄は気温の変動が凄まじく、
昨日は5℃なのに今日は20℃、
明日の予報は10℃前後・・なんてこともあります。

沖縄 マタニティフォト 海

このときは暖かな日差しのおかげで、
スムーズに撮影できました。
妊婦さまの衣装も華やかで素敵!

沖縄 マタニティフォト 海

ロケーションフォトは天気ありきなので、
当日までどうなるかわかりません。
この日、無事撮影できて本当に良かった。
元気なお子さんの誕生を、沖縄から祈ってます!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)