2016/03/05

冬でも青い沖縄の海で家族写真

沖縄 家族写真 出張撮影

写真で見るとまるで夏!
真冬とは思えない美しい海を見て大喜びのご家族。
本島北部のビーチで撮影したファミリーフォトをご紹介します。

沖縄 家族写真 出張撮影

明るいパパ・ママと、元気いっぱいの子どもたち。
沖縄が大好きで、何度もいらしているそうです。

沖縄 家族写真 出張撮影

ちっちゃいお子さんが一生懸命バンザイしてるのわかります?
背伸びしてる様子が可愛くて可愛くて。
この写真とっても好きなんです。

沖縄 家族写真 出張撮影

兄弟の写真もいっぱい撮れました。

沖縄 家族写真 出張撮影

家族写真を仕事にできてよかったな〜と、
幸せいっぱいの帰り道となりました。
皆さまにとって、沖縄での思い出がたからものとなりますように!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)