2016年3月5日

冬でも青い沖縄の海で家族写真

沖縄 家族写真 出張撮影

写真で見るとまるで夏!
真冬とは思えない美しい海を見て大喜びのご家族。
楽しくてあっという間に撮影が終わってしまった、
ファミリーフォトをご紹介します。

沖縄 家族写真 出張撮影

明るくてノリの良いお父さん・お母さんと、元気いっぱいの子どもたち。
沖縄が大好きで、何度もいらしているそうです。

沖縄 家族写真 出張撮影

ちっちゃいお子さんが一生懸命バンザイしてるのわかります?
背伸びしてる様子が可愛くて可愛くて。
この写真とっても好きなんです。

沖縄 家族写真 出張撮影

やんちゃな男の子の兄弟を見ていると、
私まで元気になります。
きっとお母さんは毎日大変でしょうけど(笑)

沖縄 家族写真 出張撮影

家族写真を仕事にできてよかったな〜と、
幸せいっぱいの帰り道となりました。
皆さまにとって、沖縄での思い出がたからものとなりますように(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿