2016/03/09

冬の沖縄の海でマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト 海

今年の沖縄の冬は雨が多いな〜と思ったら、
例年の2倍の降水量だそうです。
この日も天気予報が心配でしたが・・

沖縄 マタニティフォト 海

ビーチへ到着したらこの天気!
びっくりするほど美しい空と海が広がっていました。

沖縄 マタニティフォト 海

リクエストカットは風船に運ばれる旦那さま。
最高です(笑)

沖縄 マタニティフォト 海

私からのリクエストはこのカット。
笑いすぎてアゴが外れそうになるくらい、
楽しい撮影でした。
お二人ともありがとうございます!

沖縄 マタニティフォト 海

フォートカノアは、
沖縄の海でマタニティフォトを出張撮影している女性カメラマンです。
おすすめの撮影場所も提案できますので、
ご旅行でいらっしゃる方もお気軽にご相談ください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)