2016年4月1日

3月の沖縄の海でマタニティフォト

マタニティフォト沖縄

冬から春にかけてお天気が崩れがちな沖縄。
今年の3月に晴れたのはたった8日間!
そんな貴重な日に撮影したマタニティフォトをご紹介します。

マタニティフォト沖縄

この日の気温は25℃、春というより夏ですね。
前日の嵐の影響で風は強めでしたが、
気持ちの良い一日でした。

マタニティフォト沖縄

午後の日差しを受けてキラキラ輝く海。
お二人の表情も優しくて素敵。

マタニティフォト沖縄

風を感じる写真が好きなので、
そのときの空気感を美しく残せたらいいなー
と思いながら撮影しています。

マタニティフォト沖縄

お客様のネイルがとても綺麗だったので、
思わずアップで撮りました。
デニムとマタニティフォトは相性がいいので、
これから撮影される方はぜひ参考になさってくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿