2016/04/01

3月の沖縄の海でマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト 海

冬から春にかけてお天気が崩れがちな沖縄。
今年の3月に晴れたのはたった8日間!
そんな貴重な日に撮影したマタニティフォトをご紹介します。

沖縄 マタニティフォト 海

この日の気温は25℃、春というより夏ですね。
前日の嵐の影響で風は強めでしたが、
気持ちの良い一日でした。

沖縄 マタニティフォト 海

午後の日差しを受けてキラキラ輝く海。
お二人の表情も優しくて素敵。

沖縄 マタニティフォト 海

風を感じる写真が好きなので、
そのときの空気感を美しく残せたらいいなー
と思いながら撮影しています。

沖縄 マタニティフォト 海

お客様のネイルがとても綺麗だったので、
思わずアップで撮りました。
デニムとマタニティフォトは相性がいいので、
これから撮影される方はぜひ参考になさってくださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)