2016/04/07

親子三世代!沖縄旅行記念のファミリーフォト

沖縄旅行 ファミリーフォト

息子さんの高校卒業を記念して、家族全員では初めての沖縄旅行。
その思い出にとファミリーフォトをご依頼頂きました。

沖縄旅行 ファミリーフォト

この日の主役はこちらのお嬢ちゃん!
ご夫婦にとっては初孫、
息子さんたちにとっても初めての姪っ子になるのかな?
この子を中心にみんなが笑顔になって、微笑ましかったです。

沖縄旅行 ファミリーフォト

小さなお子さんのパワーってすごいな〜と思いました。
みんなに愛されて、すくすく元気に育ってね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)