2016年4月7日

親子三世代!沖縄旅行記念のファミリーフォト

沖縄ファミリーフォト出張撮影

先日撮ったファミリーフォトのお客様は、
息子さんの高校卒業を記念して、
家族全員では初めてとなる沖縄旅行。
その思い出にと出張撮影してきました。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

この日の主役はこちらのお嬢ちゃん!
ご夫婦にとっては初孫、
息子さんたちにとっても初めての姪っ子になるのかな?
この子を中心にみんなが笑顔になって、
まとまっていく様子がとても微笑ましかったです。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

小さなお子さんのパワーってすごいな〜と思いました。
みんなに愛されて、すくすく元気に育ってね(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿