2016年4月13日

妊婦さんにおすすめのファミリービーチフォト

ファミリーフォト沖縄

3月前半に沖縄本島北部の海で撮影した、
ファミリーフォトをご紹介します。
この時期に青空って相当めずらしいこと!
晴れて良かった〜

ファミリーフォト沖縄

お母さんのお腹をギュッ!
もうすぐお姉ちゃんになるんだね。

ファミリーフォト沖縄

お父さんと一緒のカット。
お子さんが大きくなって宝物になるといいな。

ファミリーフォト沖縄

家族でリゾートウェアも素敵ですね。
ホテルのお土産やさんで購入されたそうです。

ファミリーフォト沖縄

お腹を出さないマタニティフォトは、
てろっとした素材の服を選ぶと体のラインが綺麗に見えますよ。
これから撮影される方は、ぜひ参考になさってくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿