2016年4月20日

沖縄の海で初めてのベビーフォト

沖縄ファミリーフォト出張撮影

沖縄本島北部に広がる、真っ白でサラサラの砂浜と、
エメラルドグリーンに輝く海。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

お子さんにとって初めてのロケーション撮影。
「泣いちゃうかな・・?」と心配でしたが、ずっとご機嫌!

沖縄ファミリーフォト出張撮影

沖縄が大好きで、何度も訪れているご夫婦。
念願のファミリービーチフォトとなりました。
お天気も良くて本当に良かったです。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

この日いちばん気に入っているカット。
お手手「ハァ〜イ」してる!可愛いなぁ(^-^)

沖縄ファミリーフォト出張撮影

実は昨年マタニティフォトを撮影させて頂く予定でしたが、
諸事情によりやむなく断念。
その後無事にお子さんが産まれたとご報告が来て・・
こうやって家族写真を撮ることができました。
お子さんの顔を見ると私まで泣きそうになります。
パパとママの愛情をいっぱい受けて、元気に育ってね〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿