2016年4月25日

海の見える丘で一歳記念のバースデイフォト

沖縄ファミリーフォト出張撮影

緑豊かな丘の下に広がる青い海。
沖縄本島中部の公園で撮影した、バースデイフォトをご紹介します。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

今年の3月は気温の変動が激しくて、
暑かったり急に冷え込んだり。
この日も朝は肌寒かったんですが、
太陽が出てくると真夏のようなお天気に。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

沖縄生まれ育ちなので砂浜もへっちゃら!
名前入りのトートバッグと一緒にパチリ。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

この日はワンちゃんも一緒なので、
にぎやかで楽しい撮影となりました。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

沖縄の美しい自然の中で、
お子さんの誕生を祝って家族写真を撮ってみませんか?
ペットと一緒の撮影もOKです!
お気軽にご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿