2016年7月29日

マタニティビーチフォトにおすすめの服装と小物

沖縄マタニティフォト海

先日撮影したマタニティフォトのお客様。
持参して頂いた小物や
洋服のコーディネートがとても素敵なので、
いくつかご紹介したいと思います。

沖縄マタニティフォト海

沖縄の日差しはとても強いので、
淡い背景に薄い色で書かれた文字は、
白飛びして写りません。
このぐらいコントラストがあると安心です。

沖縄マタニティフォト海

マタニティというと「全身白」のイメージが定着してますが、
ビーチでは黒も映えるんですよ〜
体のラインが綺麗に見えますね。

沖縄マタニティフォト海

こちらは着替えたバージョン。
白だと、柔らかくふんわりした雰囲気になります。

沖縄マタニティフォト海

結婚式を挙げた沖縄で、
マタニティフォトを撮るのが夢だったお二人。
素晴らしいお天気のもと、
撮影できて良かったです。
また、沖縄に遊びにいらしてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿