2016年7月28日

梅雨明けの沖縄の海でファミリーフォト

沖縄ファミリーフォト出張撮影

「沖縄旅行中にファミリーフォトを撮りたい!」
と、出張撮影を依頼されるお客様が増えてきました。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

お子さんにとって初めての沖縄、
初めての海。
泣いてしまわないか心配でしたが、
予想以上にご機嫌!

沖縄ファミリーフォト出張撮影

ちょうどこの日梅雨明けという、
絶好のタイミング。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

風は強く、空も少し曇り気味でしたが、
そこまで暑くなく、
過ごしやすい一日でした。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

次に沖縄に来るときは、
海で泳げるようになってるかな。
大きくなったらまた遊びに来てね(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿