2016年7月21日

沖縄旅行で結婚10周年記念のファミリービーチフォト

沖縄ファミリーフォト海

結婚10周年記念で
沖縄を訪れたご夫婦と娘さん。
ドレスではなく
私服での撮影をご希望でしたので、
ファミリーフォトプランで承りました。

沖縄ファミリーフォト海

すこーし人見知りがちな娘さん。
でもすぐに慣れて
笑顔を見せてくれるように。

沖縄ファミリーフォト海

撮影したのは6月上旬。
沖縄は梅雨真っ盛り!
「雨さえ降らなければ」と、
お客様と話してたんですが、
予想以上の天候に恵まれました。

沖縄ファミリーフォト海

楽しみにされていた撮影なので、
無事に撮り終えることができて
本当に良かったです。

6月と思えぬほど強烈な日差しの中
撮影にご協力頂き、
ありがとうございました(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿