2016/07/17

沖縄の海でカジュアルなマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト 海

マタニティだからといって、
必ずドレスを着なきゃ!という訳ではありません。
沖縄の美しい海なら、
カジュアルな服装でもキマるんです。

沖縄 マタニティフォト 海

こちらは6月初旬に撮影した、
マタニティフォトウェディングのお客様。
初夏らしい爽やかなセットアップでいらしてました。

沖縄 マタニティフォト 海

マタニティというと、
チューブトップにロングスカートが定番?
みたいな流れになっていますが、
私はショートパンツ押しです!
なぜなら風が吹いても乱れにくいし、
ビーチで動きやすいから。

沖縄 マタニティフォト 海

チュニックをワンピース風に着こなした一枚。
こういう合わせ方っていいな〜と
勉強になりました。

沖縄 マタニティフォト 海

空高くジャンプしたカット。
旦那さん水平線を越えてる!!
仲の良さが微笑ましい、
素敵な新婚カップルさんでした。
また沖縄に遊びにいらしてくださいね〜(^-^)/

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)