2016年7月16日

初めての沖縄旅行記念にビーチでファミリーフォト

沖縄ファミリーフォト出張撮影

初めての家族旅行として人気の沖縄。
気候的に過ごしやすい、
春から初夏にかけて訪れる方も多いのではないでしょうか。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

真っ青な空と海、気持ちよい海風。
梅雨の合間と思えぬほど、
この日は良いお天気に恵まれました。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

お子さんもずーっとご機嫌で、
可愛い笑顔をいっぱい撮ることができました。
でもみんな海が好きとは限らず、
中には泣いちゃう子もいるんです。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

海の魅力が伝わるのは大人だけ。
お子さんにとっては暑いし、
眩しいし、砂が気持ち悪いし、
なんでこんなところ・・と、
感じてしまうのかも。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

そんなときお父さんお母さんが、
「楽しい〜」「来て良かったね!」と笑顔を見せると、
お子さんも嬉しそうに答えてくれます。

あまり構えずに、
「みんなで楽しく撮れたらいいな」
というお気持ちでいらしてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿