2016年11月26日

母子二人旅、沖縄の海で思い出の写真撮影

沖縄ファミリーフォト出張撮影

沖縄が大好きなママと男の子。
仲良し母子と一緒に海へ。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

今回の旅行は写真がメイン。
「男の子って大きくなると
中々写真撮らせてもらえなくなるから・・」
思い立って沖縄行きを決めたそうです。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

洋服のコーディネートも可愛いな〜

沖縄ファミリーフォト出張撮影

景色はもちろん、
楽しかった思い出を写真に焼き付けて。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

「赤ちゃんだと思ってたのに、
もうすっかりお兄ちゃんなんだ〜」と、
少しさみしそうに呟いていたママ。
お子さんの成長はあっという間ですね。

笑顔も泣き顔も真顔も。
そのときの自然な様子を残せるように。
これからも頑張ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿