2016年11月30日

天気でこんなに変わる!海に映える服

マタニティフォト沖縄

沖縄の海で写真撮影というと、
白の衣装を選ぶ方が多いようです。
でもちょっと待って!
天気によって映える服が異なるって
知ってました?

マタニティフォト沖縄

左は太陽が出ているとき、右は曇り。
時間帯・場所・方向が同じでも、
海の写り方はこんなに変わるんです。

マタニティフォト沖縄

白い服が映えるのは青空のみ。
日陰や曇り空には、
鮮やかな色の服がおすすめです。

マタニティフォト沖縄

沖縄は一年通して雨が多いので、
晴れる日が続くとは限りません。

マタニティフォト沖縄

天気予報を見て着る服を選んだり、
迷ったら2〜3着用意して頂くのも良いかもしれません。
時間内でしたらお着替えも可能です。
更衣室がないので、
着替えやすい服装でお越しくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿