2016/11/30

天気でこんなに変わる!海に映える服

沖縄 マタニティフォト ビーチ 服装

沖縄の海で写真撮影というと、白の衣装を選ぶ方が多いようです。
でもちょっと待って!
天気によって映える服が異なるって知っていました?

沖縄 マタニティフォト ビーチ 服装

左は太陽が出ているとき、右は曇り。
時間帯・場所・方向が同じでも、海の写り方はこんなに変わるんです。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 服装

白い服が映えるのは青空のとき。
日陰や曇り空には、鮮やかな色の服がおすすめです。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 服装

沖縄は一年通して雨が多いので、青空に当たるとは限りません。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 服装

天気予報を見て着る服を選んだり、
迷ったら2〜3着用意して頂くのも良いかもしれません。
時間内でしたらお着替えも可能です。
海には更衣室がないので、中から水着を着用するなど、
着替えやすい服装でお越しくださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)