2017年1月14日

沖縄旅行で家族写真を撮ろう!

沖縄 家族写真 ビーチ

ホームページのリニュアールもひと段落ついたので、
ブログをちょっとずつ更新していきます。

沖縄 家族写真 ビーチ

ご紹介するのは、
ペアルックが可愛いキッズフォト。
お兄ちゃんがおりこうさんで、
弟の面倒をよく見ていました。

沖縄 家族写真 ビーチ

兄弟の撮影は、
かけっこだったり、砂遊びだったり。
ふたりとも一緒に夢中になれるものがあると良いです。

沖縄 家族写真 ビーチ

この時期に無理やり写真を撮ると
写真嫌いになっちゃうので・・
なによりも楽しんでもらえたらいいな〜
と思いながら撮影しています。

沖縄 家族写真 ビーチ

この子たちが大きくなって、
同じように家族写真を撮りたい!って
また沖縄に遊びに来てくれたら
これ以上にうれしいことはないですね(^-^)

この島で過ごす時間が、
ご家族のたからものになりますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿