2017年1月15日

夕方の海でファミリーロケーションフォト

沖縄 家族写真 ロケーション

ちょっと前になりますが、
夕方の海で撮影したファミリーフォトをご紹介します。

沖縄 家族写真 ロケーション

色々とお世話になってる友人夫婦。
結婚前に撮った写真をあわせたら、今回で3回目!
娘さんもすっかり大きくなりました。

沖縄 家族写真 ロケーション

顔つきも表情も、
どんどんパパそっくりになっていくね。

沖縄 家族写真 ロケーション

笑顔も良いけど、
完全に 素の状態の子どもって
なんともいえない可愛さがあって好きです。

沖縄 家族写真 ロケーション

一昨年と同じポーズで笑ってくれた!!
毎年同じ時期に撮ると、成長ぶりがよくわかりますね。
来年も同じポーズで笑ってくれたらいいな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿