2017/03/08

ペット可のビーチでロケーションフォト

沖縄 ペット可 ビーチ

沖縄本島でペット可のビーチって、実は少ないんです。
砂浜は裸足で歩く人や、水着で寝転がる人が多いので、
衛生上の問題や、危険性を考慮して
砂浜への連れ込みを禁止としているビーチが多いそうです。

沖縄 ペット可 ビーチ

マナーをしっかり守ってる飼い主さんも多いと思いますが、
残念ながら、そうでない方もいるので・・
厳しくなってるんじゃないかな?と思います。

フォートカノアでは、ペット同伴の出張写真撮影も承っています。
せっかくならワンちゃんと一緒に砂浜で遊びながら撮っていきたいので、
ご依頼時にペット可のビーチを提案させて頂きます。
お気軽にご相談ください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)