2017年3月8日

ペットOKのビーチでロケーションフォト


沖縄でペットOKのビーチって少ないんです。
砂浜は裸足で歩く人や、水着で寝転がる人が多いので、
衛生上の問題や、危険性を考慮して
禁止としているビーチが多いそうです。


マナーをしっかり守ってる飼い主さんも多いと思いますが、
残念ながら、そうでない方もいるので・・
厳しくなってるんじゃないかな?と思います。

フォートカノアでは、
ペットと一緒の家族写真やマタニティフォトを承っています。
人の多い場所ではリード無しの撮影はできませんので、
ペットOKで、人の少ないビーチを提案させて頂きます。
お気軽にご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿