2017年6月13日

4月の沖縄の海でハーフバースデーフォト

沖縄 ハーフバースデーフォト 海

4月の沖縄の海で撮影したハーフバースデーフォト。
この日の天気は曇り。気温は24℃、風速4m。
暑くもなく寒くもなく、風もちょうど良いくらい。

沖縄 ハーフバースデーフォト 海

晴れた日の真っ青な空には負けますが、
海は十分すぎる美しさ。

沖縄 ハーフバースデーフォト 海

カメラを向けてないときでも、笑顔のお父さんとお母さん。
お家でもこうやってあやしてるんだろうなー
なんだかほっこりしました。

沖縄 ハーフバースデーフォト 海

ピーカンに晴れた日より、
曇りの方が機嫌が良い赤ちゃんが多いです。
眩しくないですし!

沖縄 ハーフバースデーフォト 海

夏場は気温が高く日差しも強烈なので、
日中の撮影は赤ちゃんにとってハード。
午前中の早い時間か、夕方5時以降の撮影をおすすめしています。
海が綺麗に見える午前中は、すぐに予約が埋まってしまいますので、
お早めにご相談ください(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿