2017年6月23日

家族でビーチロケーションフォトにおすすめの時間帯

沖縄 ロケーションフォト 家族

真夏でも最高気温が32℃前後の沖縄。
「東京より涼しいんだ〜」と油断して訪れると、
想像以上の暑さに驚く方も多いのではないでしょうか?

沖縄 ロケーションフォト 家族

こちらのご家族を撮影したのは4月の後半。
気温は27℃でしたが、
湿度が高く、実際の気温より暑く感じられました。

沖縄 ロケーションフォト 家族

4月にしては暑いかな?と心配でしたが、
海慣れしてるお子さんたちで、スムーズに撮影できました。
ふたりとも良い顔してる〜

沖縄 ロケーションフォト 家族

念願の砂浜ハイハイ!!
大人でも裸足で歩きにくい砂浜、
そこをハイハイで進めるって、かなりタフなお子さんだと思います。
嫌がって泣くのが普通ですから。

沖縄 ロケーションフォト 家族

夏の沖縄は、日差しの強さ、暑さ、湿度の高さなど、
お子さんが不快に感じる原因がいくらでもあります。
環境に慣れていない場合は、
なるべく快適な時間帯、午前中早い時間か、
夕方の涼しい時間帯の撮影をおすすめします。

夏の午前中の予約は1ヶ月前には埋まりますので、
早めにご相談くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿