2017年6月24日

親子リンクコーデで沖縄ロケーションフォト

沖縄 家族写真 ナチュラル

リンクコーデって聞いたことあります?
完全なお揃いではなく、
トーンやテイストを合わせるコーディネートのこと。
ファミリーロケーションフォトでも人気のスタイルですね。

沖縄 家族写真 ナチュラル

ジンベイザメのTシャツは、
那覇市の国際通りで購入されたそうです。
こんな小さなサイズもあったんですね!!

沖縄 家族写真 ナチュラル

全身白で統一されるファミリーも多いのですが、
普段の生活でも着れる服となると、
ジーパンにTシャツが気負わなくていいかなーという気もします。

沖縄 家族写真 ナチュラル

「海には何色の服が合いますか?」
と聞かれることが多いのですが、
ベージュ以外なら何でも合う気がします。
ベージュは砂色と同化するため、着こなしが難しいです。

沖縄 家族写真 ナチュラル

沖縄の景色は色鮮やかなので、
派手めの服でもすんなり馴染みますよー
お気に入りの服でお越しくださいね(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿