2017年6月16日

海が大好き!やんちゃ盛りの可愛いキッズとビーチロケへ

沖縄 ロケーションフォト 家族 海

4月中旬の沖縄の海で撮影したキッズフォト。
この日の気温は26℃でしたが、風がなくて暑かった気がします。

沖縄 ロケーションフォト 家族 海

海はちょっと冷たいので入れないかな〜
と思ってたら勢いよくドボーン!
撮影開始数秒でずぶ濡れになってしまいました。

沖縄 ロケーションフォト 家族 海

下のお子さんも海が大好き。
砂浜をぐんぐん歩き回ってました。

沖縄 ロケーションフォト 家族 海

Tシャツのままでは風邪をひくので、
ラッシュガードに着替えてパパと一緒に海水浴。

沖縄 ロケーションフォト 家族 海

最後は芝生に座って、みんなで写真を撮って終わりました。

お客様にわかりやすいように、カテゴリーを「キッズフォト」としていますが、
内容は「ファミリーフォト」と変わりません。
ご家族と一緒の撮影になります。

夏場、涼しくて海も綺麗な午前中の時間帯は、一ヶ月前に埋まってしまいます。
お早めにご相談くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿