2017/08/10

家族旅行で沖縄へ行くなら、カメラマンに写真を依頼してみませんか?

沖縄 家族旅行 写真

家族旅行で沖縄に行くならプロカメラマンに写真を依頼してみませんか?

沖縄旅行中で自分たちで家族写真を残そうと思っても、
ひとりはシャッターを押す係で写ってなかったり、
自撮りはタイミング難しいし、時間がかかると子どもがないちゃうし。
人物に明るさをあわせると、海が真っ白に写ってしまったり😢
そんな経験はありませんか?
せっかくの記念だから、プロのカメラマンにお任せください!

沖縄 家族旅行 写真

フォートカノアは沖縄在住の女性カメラマンです。
元々は子ども向けの写真館に勤めていて、
保育園から小学校のスナップ撮影や、七五三などを撮っていました。
フリーになってからは、ビーチでのファミリーフォトをメインに活動しています。

沖縄 家族旅行 写真

カメラマンになる前は沖縄本島のビーチで監視員をやっていたので、
海が綺麗に見える時間帯、おすすめのビーチの提案もお任せください👍

沖縄 家族旅行 写真

予約は3か月前から前日まで承っております。
旅行日程・宿泊先が確定されている場合は5ヶ月前から予約可能です。
ロケーションフォトプランの詳細はこちら

沖縄 家族旅行 写真

海の綺麗な時間帯はすぐに予約が埋まってしまうので、
お早めにご相談くださいね!
LINEやメールなら夜間のお問い合わせもOKです。
お気軽にお問い合わせください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)