2017年8月26日

夏休みに家族みんなでロケーションフォト

沖縄 家族旅行 ロケーションフォト

今年の夏は天気が良かったせいか、
ロケーションフォトのご依頼を多く頂きました。
7月、8月忙しかった〜

沖縄 家族旅行 ロケーションフォト

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
家族旅行で沖縄を訪れるお客様も増えた気がします。

沖縄 家族旅行 ロケーションフォト

ホームページではファミリー、キッズ、ベビーと分けていますが、
時間内なら自由に撮影しています。
こちらのご家族も、
全員、ご夫婦と子供達、おばあちゃんと孫たち、子供たちという風に、
いろいろなパターンで撮りました。

とても暑い日でしたが、
皆さんにご協力頂いたおかげでスムーズに撮れました。
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿