2017年11月3日

沖縄滞在中にビーチでマタニティ&ファミリーフォト

沖縄 マタニティフォト ビーチ 子連れ

ご家族と一緒に、沖縄の海でマタニティフォト。
8月末、夏休みが終わる前に撮影させて頂きました。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 子連れ

家族写真も兼ねたマタニティの撮影が、
少しずつ増えてきた気がします。
お子さんがひとりで遊べる年齢なら、ご夫婦でツーショットもOK!

沖縄 マタニティフォト ビーチ 子連れ

撮影場所は、那覇空港から南に15分ほどのところにあるビーチ。
人工ビーチですが、砂がサラサラで気持ち良いです。
いつもは人が多いですが、平日朝は空いてました。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 子連れ

ママと娘さんのお揃いコーデ。
中から水着を着用されていたので、着替えもスムーズでしたね。
衣装チェンジに手間がかかると、撮影時間が短くなりカット数も少なくなります。
こちらのお客様のように水着着用がスムーズですよ!

沖縄 マタニティフォト ビーチ 子連れ

写真が苦手と仰っていた旦那さんでしたが、
盛り上げ上手でとても楽しい撮影でした。
これからますます賑やかになりますね!

夏の早朝、眩しくて暑い中でのビーチロケでしたが、
沖縄慣れしている皆さんで、とても撮りやすかったです。
色々とご協力ありがとうございました〜(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 沖縄お出かけスポット
コメントを投稿