2018/01/16

旅行記念に沖縄で家族ロケーションフォト

沖縄旅行 家族写真 海

沖縄旅行記念に家族ロケーションフォト。
撮影したのは11月中旬の夕方ですが、
寒くもなく暑くもなく、ちょうど良い気温でした。

沖縄旅行 家族写真 海

この日はずっとお天気悪くて、
撮影無理かな・・と諦めかけてたら、夕方から晴れ!

沖縄旅行 家族写真 海

お昼寝後なのでお子さんも機嫌良く、
みんなで遊びながら撮りました。

沖縄旅行 家族写真 海

全員白いトップスで揃えたかったそうですが、
半袖だと寒いかな〜ということで、インにボーダーの長Tを。
こっちの方が爽やかで素敵だなーと思いました。

沖縄旅行 家族写真 海

写真は冬の16時頃の海ですが、普通に明るいです。
本土にお住まいのお客様からすると、びっくりですよね!
季節によって日没時間は異なるので、
夕方の撮影をご希望の際は、事前にご相談ください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)