2018/04/02

2歳の誕生日に沖縄の海で家族ロケーションフォト

沖縄 ロケーションフォト 家族

沖縄の海で家族ロケーションフォト

2歳の誕生日記念に、家族写真を撮影させて頂きました。
この日の空と海は最高に美しかったです。

沖縄 ロケーションフォト 家族

撮影したのは3月上旬。
天気予報は雨のち曇りでしたが、ビーチに着いてみると快晴!
地域によっては雨が降ったみたいです。

沖縄 ロケーションフォト 家族

ママと娘さんの服は、ママの手作り。
明るい色彩が沖縄の景色に映えますね。

沖縄 ロケーションフォト 家族

一緒にいたおばあちゃんが「こんなに愛されて、ほんと幸せな子ねぇ〜」
と微笑んでいたのにほっこりしました。
みんなの愛を受けてすくすく元気に育ってね!

沖縄 ロケーションフォト 家族

撮影場所は、沖縄本島中部・読谷村(よみたんそん)の渡具知ビーチ。
オンシーズンの土日はBBQ客で賑わいますが、
平日はそこまで混んでいないので撮りやすいです。
潮の満ち引きによって撮影向きでないタイミングもありますので、
事前にご相談くださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)