2018/04/08

家族で過ごした沖縄の海で思い出のロケーションフォト

沖縄 ロケーションフォト 家族

お仕事の都合で沖縄を離れることになったご家族。
一歳記念も兼ねたロケーションフォトを撮影させて頂きました。

沖縄 ロケーションフォト 家族

この場所で生まれ育った子どもたち。
ご家族にとって、海はとても身近なものだったそうです。

沖縄 ロケーションフォト 家族

妹大好きなお兄ちゃん、可愛くて仕方ないみたい。
しっかり支えてくれました。

沖縄 ロケーションフォト 家族

撮影したのは3月の夕方4時ぐらい。
西日が水面に反射してキラキラ。美しい時間でした。

沖縄 ロケーションフォト 家族

ちょっと寂しそうなお父さん、
気持ちを切り替えて前を見つめるお母さん。
「さみしいけどな、頑張らんといかんねん!」って言ってたお兄ちゃん。

お引越しや入学等で大変だと思いますが、
新天地でも頑張ってくださいね!
沖縄にいらしたら、また海へ行きましょう〜

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)