2018/05/03

沖縄で結婚10周年記念の家族写真

沖縄 結婚10周年記念 家族写真

沖縄のビーチで結婚10周年記念の家族写真を撮ろう!

結婚10周年記念で沖縄を訪れたご家族。
旅行のいちばんの目的はビーチフォト、ということで心配だったお天気。
撮影予定日は晴天でしたが、まさかの強風!
ビーチは立っていられないほどの砂嵐で目も開けられなかったので、
翌日に変更しました。

沖縄 結婚10周年記念 家族写真

沖縄では3月から4月にかけて「ニンガチカジマーイ(旧暦2月の風回り」と呼ばれる、
嵐のように強い風が吹く日があります。
天気予報は晴れでも、台風⁉️って思うくらい強い風が吹いたり、
突然豪雨がきたり。
ビーチフォトは、状況を見ながらできる限り撮影日程を調整しています

沖縄 結婚10周年記念 家族写真

前日に比べておさまったとは言え、かなりの強風。
子どもたちが心配でしたが、「昨日よりぜんぜん平気!」とはしゃいでる姉弟。
みんな可愛かった〜

沖縄 結婚10周年記念 家族写真

「いろんな意味で忘れられない記念になりました」とお母さん。
全員、怪我なく無事に撮影できて何よりです。

沖縄 結婚10周年記念 家族写真

ファミリーフォトの詳細はこちら
お客様の滞在先にあわせて、おすすめのビーチをご紹介しています。
お気軽にご相談ください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)